釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

西伊豆 ちょっと開通

昨日はちょっとだけ西伊豆

いつもは大平ICまでだったんだけど、

月ヶ瀬まで伸びてた!

 

左折は下田方面、真っ直ぐトンネルを抜けると136の西伊豆行きの船原に繋がっている

早くなったけどミニストップとかセブンとか通らないので、休憩するなら船原のセブンに寄るしかなさそうかな

 

土肥の細道も綺麗になったし

すいてる時に行けばかなりの時短になるのでは

帰りは縦貫のゆるゆる渋滞と海老名、大和の11キロ渋滞ありつつで東京インターまで3時間。

道がすいてたら2時間半きるな…

 

肝心の釣りだが、風も無くて割とあったかかったんだけど港に着いても誰もおらず

チャリコをリリースして終わり ヒィ

 

しかし、ここ最近買ったキャスティングのオキアミブロックは青い袋に変わってから再冷凍したかのようにクズばっか

毎回買ってるから多少はわかりまっせ

100円上がっていいから

艶のある半透明のしっかりしたオキアミを所望する