釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋い渋い渋い

今日は早起きして一路西伊豆へ。朝8時に家を出て、着いたのは11時過ぎ。思いの外空き空き。 そこから釣り開始… …暇の図。超暇。16時くらいかな?潮が引ききった後くらいにチャリコと鯵2。 …ノッコミの鯛はおらんのか! 帰りに初めての らーめん大慶。ラーメ…

撮影用

今日は撮影用のパトカーを見つけた。 運転してるにいちゃんスマホ触っててわろた。 さて、明日は釣り。前回のリベンジで船とめちゃ悩んだけど、カゴ釣りやろうと決めてちょうど一年になるので今回は伊豆に行こうかと。 頑張るけんね!

次回準備。

今日は昨日の反省からのお買い物。 真鯛の秘密兵器を購入in100円ショップ。 ふふふん。ふふふん。 あとは玉屋で ふふふん。ふふふん。 ドカットはチト小さめのを購入。クーラーと竿とで1人で持ち運べる限界かしら。 お店の常連さんも鯛を待ってるのよ… プレ…

不完全燃焼

昨日は船。 釣りクラブのメンバーで、松輪の成銀丸。 4人で行くも2人ギリギリ。到着をソワソワ待ちながら焦りまくり。 自分の準備もままならず。。ゆっくり教えられないっちゅうの。教えられることもないけど…ヒエ。 港で買ったコマセは 餌が取れるの4つとコ…

パンダリーノ

今年で10周年らすぃ。おめでとうございます。 今までに2回くらい行ったかな?ゆるい感じで初夏を過ごせる楽しいイベントでした。ドライブに最高な季節なんだよね。 うっすら沖アミ臭のする車で行くのもなぁと迷っているうちにキャンセル待ちに突入。あらら。…

のっこみはまだかいな2

今日は伊豆。 雨と風。寒くないのが救い。結構な雨だったんで、今回写真はなし。 昨日の夜、うちのチャンネコにひどく噛まれたAND猫キックを受け、手がズタボロ。手首はまるで自傷癖これじゃまずいとサポーターを巻いて手袋しての参戦。 … … チャリコが一枚…

試練

先週のこと書き忘れた。 船でアジ。寒いうえに雨。寝不足。酔い止め飲んだけど間に合わずゲロダウン。2時間釣り、2時間ダウン。最後2時間アジをポンポンとあげて終わり。 ぎゃー!辛かった。 最初の深場でスミヤキとドンコとやら釣れた。ムツを狙ったはずな…