釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

西伊豆にてウツボ釣り

f:id:mitycore:20171010013100j:image

三連休の最終日はいつもながらに弾丸釣行

カゴ釣りの準備はしていたものの、そっちのけで狙うはウツボ。無事97センチをゲット。めちゃ腰が引けてる笑

 

f:id:mitycore:20171010211456j:image

左が使用後。タチウオ針3号も伸びてしまった。

ウツボスゴーイ

 

兼ねてから釣れたらお持ちすると約束していた居酒屋の大将に手渡して任務完了。ほっ。

もっと捌きたいから釣れたらちょうだいと。

やりましょう。ここにウツボコンビが誕生した。

 

てか、ブログ触ってたら書いたデータ消えたがな。テンションさがるわ。

 

今週末はマグロ。釣れたらいーなー