釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

大サバ、ペンペン、ウツボ

f:id:mitycore:20170723233010j:image

 

今日は西伊豆だけどいつもと違うところ。昼頃着いて釣り開始。

 

まずベンベンが釣れ、次いでサバ。おじさんから1匹もらい、旦那と食べるぶんには充分。ペンペンも初めて釣れたんで食べてみよう。

 

で、前から興味のあるウツボを敢えて釣ろうと試みるもハリス切れ多発。見かねた私を見て仲良くしてもらってるご夫婦の旦那さまがタモに小鯖入れたらあっさりネットイン笑

 

みんなで寄ってたかってポカスカ。ウツボリンチ。そして私がお持ち帰り。皮を剥いて帰ったけどその必要なかったよう。惜しいことした。胴体切ってもしばらくうねうねしていた。ひぇ。

 

写真の奥がウツボ。手前がペンペン。

どっちもサクッと唐揚げに。普通に美味しかった。

てか、ウツボうまい…今度も狙おう笑

大サバはしめ鯖作成中。

うまくできるかしらん。

 

あと、今日はピンクのアブリール見た(奥たま購入。)かぅわいかった!