釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

西伊豆 二刀流 ホゴ アラカブ カサゴ

f:id:mitycore:20181021202634j:image

土曜日はいそいそ伊豆へ

本日はいつものカゴが釣れない時用に

なんか釣れたらいいな仕掛けを用意

今回はそろそろウツボが釣れてもえーなと

船ヒラメ竿にサンマ餌で底狙い笑

上がってきたのは

ちゃいちー カサゴ

 

そういえば初めて釣りしたのは、大学のとき豊北あたりの港でブラクリ穴釣りだったな

暇だったからよー釣り行って、楽しかったなー

山陰は綺麗な海だったなー

 

アラカブって名前もその時知った

うちの方じゃ ホゴ 

関西は ガシラ?

 

帰って味噌汁にぶっ込みながら

思い出に浸るワタクシ

うぇ、気持ち悪りぃ!

 

おーい 元気か?

ワタクシ釣りだけは続けておりますよ笑

 

 

カゴ釣りと二刀流で賑やかに釣りしてたら雲行きが怪しく…

カミナリからの豪雨 

f:id:mitycore:20181021204759p:image

ヤベーヤベー

ピャーッと片付けて港で待機

ちらちらヒョウらしきものが混ざっておる

落ち着くまで待って帰宅

あー楽しかった