釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

夏のいただきもの

先々週はカゴ釣りに目覚めた男前バイヤー

丸一日地元のおっちゃま達のおもちゃになっておりました

 

何と装備もいただいて まじか!!

たけざおからいきなりロトの剣

私よりいい装備だぞコンニャロ

まあ、しっかり教わって肩を並べてコマセ撒きましょ

 

からの翌週は一人での釣行

ゴマサバ 、マルソーダ、マルソーダ

暑くて暑くて、途中でガリガリ君を皆の衆におすそ分け

その10分後

漁師のジサマからアイスが

まさかのガリガリ君カブリ

みんなで二本目のガリガリ君ガリガリガリガリ 

 

私もカゴもいただいちゃったりなんかしちゃったりして久しぶりにフォームなんかチェックしてもらう

 

てか、100メートル越して投げる女の子がいるんだって

すごいねー

 

地元漁師のジサマにカツオとヒラをいただく

やったー

クーラーが賑やかだ

カツオ2種はお刺身に

サバは持ち帰ってシメサバに変身中

f:id:mitycore:20180806090807j:image