釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

千葉 館山 暴風

f:id:mitycore:20180416213451j:image

 

疲れてやる気のない土曜日

寺尾聰部長の真鯛の知らせを受け、またモヤモヤ

 

日曜は爆風、南風

避けれそうな港を探す

館山…?

よし、と覚悟を決めて行ってみる

2時半に家を出る ほぼ意地

行き 海ほたる爆風のため40キロ規制

風に煽られまくり死ぬかと思った

ゆるゆる館山着4時半。自衛隊堤防は誰もおらず、車を横付けできる砂揚場にて覚悟を決める

めちゃ風吹いてるし

しばし悩んで5時にとりあえず釣り開始

3組の釣り人がいる

変態だ

前回の千葉釣行でモヤモヤしていたアジと雑魚が釣れたら泳がせができるよう整えておいたものの  爆風

おまけにカツオ船が着岸するので場所移動せよと

おおお奈半利の船 高知じゃきに

頑張ってくだせー

 

7時過ぎてもう限界、帰ろ

帰りは海ほたる通行止め

豪雨、暴風

そりゃそうか

対向車からの水バッシャーンにも負けず

8時半過ぎに到着

着いたら晴れてる…

 

10時の美容室に間に合った

シャンプーで記憶飛ぶ

 

以上