釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

洋征丸 欠席 アネロン?

久々の洋征丸でアジ五目のはずがキャンセルすることに

 

原因を考えた

アネロン…?

船酔いが激しいので前日の夜に一錠、起きて一錠飲むようにしていたんだけど、夜飲んだ時点で船酔いみたいな吐き気。忘れようと寝る。起きても気持ち悪い…いつもは寺尾聰部長に同乗してるのだが、絶対やばいと思い別々で行くことに。

 

信号のたびにオエ オエ オエ ウオエェェ(泣

非常にやばい

 

前回のヒラメもそんな感じで酔い止め飲んでも船でリバースしまくったな…乗る前からキモチワルイ。なんなんだよおおぉぉぉ

 

とりあえず現地に着いて様子見ようと思ったが回復の気配なしでキャンセルに。大変申し訳ございません。

 

アネロン怖いのでどうせ酔うなら次はクスリなしで行こう