釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

土日は伊豆。

日帰りニ連荘で、西伊豆

土曜は最近よく行く男前バイヤー(女)と。

どうしても食べられるお魚が釣りたいんだと。

地元のおじさまにレクチャー受けて良かったね。ちぃちゃいアジをゲットー。ほっ。

これで一旦肩の荷がおりた。ちょっと釣り足りないので移動…。

 

灯りのある港にて延長。ここで私初めての高切れ。シュゥゥゥ…パッチーン。ついていたのが買ったばかりの夜光カゴと頂いた電気仕様ウキ。急遽同じ場所にいた仲良しのご夫婦にレスキューを借りて救出しようにも、自分ではムーリー。汗だく…結局旦那さんに引っかけてもらい、2投で取れるという。かたじけない…たまたま釣りに来ていたので良かったものの、今度から何があってもいいように用意しておかなければ!!

なんだか疲れて、帰路についたのは9時を過ぎてから。。

送り届けてから家に着いたのは午前1時

寝たの2時半

起きて9時

ノミに苦しむ猫ちゃまを洗って10時

洗濯して11時

もろもろ用意して12時

沼津着13時半

師匠をお見舞いして14時

西伊豆15時半

釣れない釣り

西伊豆発19時前

高速で煽られて21時

事故ればいいのに。バーカバーカ

渋滞はまって家に着いたのが22時半

 

お疲れちゃ〜ん