釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

不完全燃焼

昨日は船。

釣りクラブのメンバーで、松輪の成銀丸。

4人で行くも2人ギリギリ。到着をソワソワ待ちながら焦りまくり。

自分の準備もままならず。。ゆっくり教えられないっちゅうの。教えられることもないけど…ヒエ。

港で買ったコマセは

餌が取れるの4つとコマセ用のボロ。

焦ってたからよく見ずにバケツに突っ込んだコマセが2つともボロ。超最悪。

わたくしはボウズ。朝イチ1回、昼前2回と鯛らしき三段引きのアタリあるも、3回目になると、恥ずかしくて誰にも言えず。大変くやしい。

釣果は4人で鯛1 鯵2…鯛は食べごろの40センチくらい。

三浦の海の幸で料理してもらっている間に京急ホテルでひとっぷろ。

f:id:mitycore:20170423162309j:image

 釣れた当日なのに鯛の美味しさといったら!

ごちそう様でした。

 

 

ひーん。リベンジしたい。いろいろくやしすぎる!