釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

のっこみはまだかいな2

今日は伊豆。

雨と風。寒くないのが救い。結構な雨だったんで、今回写真はなし。

 

昨日の夜、うちのチャンネコにひどく噛まれたAND猫キックを受け、手がズタボロ。手首はまるで自傷癖これじゃまずいとサポーターを巻いて手袋しての参戦。

チャリコが一枚。とっとと海へお帰り!

…ノッコミマダカナ…

 

暇なんでコーヒーでも買おうと自販機へ。

アタリが出た。ここで当たるの2回目。魚が当たればいいのに。

やっぱり暇なんでいつもいるチャンノラたちにオニギリをあげたらもっととせがまれる。

あっ!よく見たらあんたお腹が大きいじゃない。春だな。頑張ってかわいいお子を産みんさいよ。

 

さ、帰るか。

 

行きも帰りも霧地獄。特に帰りは暗いし見えないし、命の危険を感じるも、2時間半を切るタイムで帰還。

 

あー疲れた。

来週は鯛釣れるかな。