釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

サビキインたてやま

f:id:mitycore:20170312182757j:image

今日は所用があり、千葉へ。

ついでに館山。初館山。

とりあえずアジとか釣れるかなと港をチェック。

地元のジサマが集ってるとこに突撃質問。

みんなノベ竿でサビキ、小アジ。投げないんですかと聞いたらあしもとで釣れるから充分と。

カゴ釣りの気満々だったけど、ゴツいの投げるのもあれだし、郷に従いましょうということで車に積んでた、るんるんサビキをつけて、カゴは投げ用のを使って投入。

 

 

なんも釣れん!

 

館山まできて!

サビキで!ボウズ!

野良猫たん撫でくりまわしただけ!

すまん、あんたのご飯も釣ってやれなんだ。

 

身も心もとっても寒いわ!

ということで帰ります。