釣りと車とネコちゃんと。

釣りと飼い猫とパンダのある生活

2017初釣り

雨の降る中いそいそ。そもそもここが間違い。オイルを足しーの冷却水足しーので結局出たのは11時。

f:id:mitycore:20170109123305j:image

だーれもいない西伊豆のホームグラウンド(仮)。雨も降ってる風も吹いてる。

小さめの針をつけていざキャストー。ハリスは4ヒロ。鯛狙い。

 

二投めでチャリ姉

三投めでチャリ末子

どちらもリリース。

十投めくらいでバックラ…

リール変えたけど風雨が辛くなり退散。地元の某師匠にお土産渡して早々に帰宅。

帰りの高速は暴風雨。コワコワ。しぶきコワイ。

 

本日38度の発熱。関節痛い。

今年の先行きが不安になる一日でした…。

 

年末に買ったリールはご機嫌に飛んでくれました。ギア比が4.7だけどそんなに負担にならず。いい相棒になってくれそうです。